時々error

病気だけど、車イスだけど、とりあえず元気に生活してます。

消灯~ 本日、2回目のレミケード治療。帰れない。

レミケード、2回目の点滴治療。


何度か体調は?と聞かれる。変わりないです。
でも、少し体が熱いような、熱は微熱程度なので、この前と同じだ。


次からは外来で点滴をするので、とりあえず入院しての、ベーチェット病の入院治療は終了。お疲れ様でした🎵


気のせいか、またまた、元気になった気が✊‼️
まるで水しか入ってない点滴で元気になる、おばちゃんだ(笑)


さっさと、大好きなボロアパート帰りましょ🏃💨


寒くたって、それでも、恋しいお家🏡💓



のはず、なんです、免疫力が低下してるので、傷が治りが悪い。


まだ、帰れない、ことになった。


頭では
『はい、観念して、きちんと治療して治してからかえります‼️』


だけど、気持ちがついてこない、身体に拒否反応がでる。


そんな私を、ワガママ、自分勝手、被害妄想、そう見える人もいる。
いままでの私の事を見てきていない人は特にそう見えるようで。


いいよ、わからないなら、否定ばかりしていればいい。と割りきるけど、やっぱり悲しい思いもする。


否定をする人は、わからないのだと思う、あまり経験した事がなかったり、周りにそういう人間がいないのだと思う。


自分も人を否定や冷たい目で見るときは、本当の所がわかってない時もあるのだと思う。



やっと、普通の生活ができる頃には、また入院する事になる、1ヶ月の予定が半年になること、繰り返し何度も手術する事、治らない病気。後遺症。


1年間病院のベット過ごしたことがありますか?
トイレなんか行けない、ご飯も寝たまま食べる、眠る。長い1日。


痛いとか、体調悪いの前に、気がおかしくなるのを必死で抑える。


泣いたって治らない、治らなくてもやらなければならない。


で、?病気自慢?


はい、もーいいんです。
冷たくしてください、いつか大切な人がそうなったとき、わかればいいのです。


一生、分からなくても生きていけます。


私は、キモチ、一つで食事もとりません。ボロアパートに帰りたがってばかり。文句ばかり。


そうですが、そうです、結局自分が1番可愛いのです。(我が子が1番ですが。)


自分好きのなにが悪い‼️



それでも友達に恵まれている、パートだけど仕事もする気持ちもある(失業中のくせに💦)



幸せです☺️うらやましいか‼️


人間って、めんどうな生き物、心はもっとめんどう。


久々にポケモンとかやってみた、院内Pokémon GOの旅。




もう、しばらく動けないけれど…。