時々error

病気だけど、車イスだけど、とりあえず元気に生活してます。

消灯~ 我が子よ、すごいぞ‼️


退院が延びるので早いけど、動けるうちに2月分仕送り💰


口座番号のメモ置いてきた😅
教えて~、と娘に連絡。


『退院、延びたの~、あ~、あのグロい足ね、治してもらった方がいいよ、可愛いサンダル履けなくなるよ~👡』


んんん~、雪ばかりで、まったく考えてなかった。


若い子の意見はさすがだ‼️


家を出てから、ようやく、オシャレに目覚めてくれた我が子、そして、なぜに?ピンクのフリフリが大好きな我が子、でかした!よくぞ、母の治療意欲を目覚めさせてくれました、😆💕✨


そうね、そうそう、夏になったら、爪に色ぬって、サンダル👣


そうよ、これ以上悪くなっなら、手術しなきゃない、手術したら、私のお尻みたいに傷だらけの我が子いわく、フランケン尻。みたいになっちゃうものね。
治療できるうちに治しましょ😉



遺伝子か共に生活してきた環境か、この娘、私によく似てる、思考パターンまで似ている(怖)
よくもこんなにかたよって、似てくれたものだ。本人も諦めたらしく


「私、お母さんみたい…。」プッ。



最近はとても可愛らしいお嬢さんだが、ついこの前まで、反抗期だった。


子育ては終りがないけれど、我が子の反抗期が私が居なくなっても終わらないのではと思うほど、体当りで魂でぶつかってきた、私も負けずにぶつかったが(いいの?)


長い長い闘いだった。


突然終った。反抗期。


私の方が戸惑う、
お母さんと買い物行きたいって言った😢
お母さんの料理美味しいって、言った😭
お母さんと写真撮ってくれた(😖💧)



我が子よ、サンダル👡って言えば私が治療にはげむのをわかってたのか??


確かに反抗期も、私が一番、腹が立つ言葉で立ち向かってきた😅


それとも無意識か、それはそれでビンゴすぎて、怖いわー😱n


なんでもいい、なんでもいい、おかげさま🎵


母がんばります‼️