時々error

病気だけど、車イスだけど、とりあえず元気に生活してます。

地味に治療中、続いてます

地味に治療を続けてました。


あと3日で治療終わりにしようかな…。


と、言われ続け、期待して、延びて、ずっとそんな感じです。


あと3日したら、動けるようになるかな、おやつ買いに行けるかな😁


もう、期待とあきらめの繰返しで、諦めるしかなくて、携帯も見たくないし、テレビも見たくないような、ただただ、時間がすぎていく日々を過ごしてました。


わからないけれど、なんとなく、囚人の気分。


そんな中で、たんたんと時間を潰せて集中できたのが、初挑戦の「大人の塗り絵」


施設で仕事をしていた時は、これって、集中でできる?心穏やかになるの?
って、正直思っていたけれど。


やってみると、すごく集中してしまう、おやつも食べず、むつむつと✏️


細かいものは、結構、頭を使う🤔




ものすごい時間を塗り絵についやしてしまった😅と気づいた。


傷もまだすぐには治りそうもないので区切りのいい所で、退院して、いつもの形成外科に外来で行くことにしました。


ありえないことに、入院中、床ずれが2ヶ所できてしまいました。
最所は、すれて、少し皮がむけた傷、だったのに。


私は、少しの傷でも悪くなるから、ちゃんとみてほしい、って訴えたけど、小さいから大丈夫とかで、適当な感じで、私がやっと自分でみれるようになったときには、白くなって、潰瘍になってました😢


ありえない…。もうすぐ退院するのに、傷をもって、退院なんて初めてです⤵️⤵️


この傷を治すのに、私は、半年、1年と、寝たきりとか、辛い治療をしなければならないのに。


なんと無責任。


正直、怒りしかない。


申し訳ないけど、ここにはもう、入院したくないです。


で、いつも通ってる形成外科に戻ることにしたけど、傷ができてしまったので、たぶんまた、長くかかると思う、それで、今度はもっと、時間を有効に使おうと、何か資格とかスキルアップに時間を使おうとおもって、少し調べてます‼️


といって、きっとまた、塗り絵やってそうです😃💦