時々error

病気だけど、車イスだけど、とりあえず元気に生活してます。

レミケード3回目 退院

退院します!


やっと足の傷から機械が外れました。管に繋がれて動けなか
ったけど、自由に動けます🙌


ベーチェット病の治療も次からは外来でレミケード点滴です。


レミケードの点滴、心電図をつけて、3時間かけて落とします。具合は悪くならないけれど、毎回終わる頃に、微熱程度熱があがります。体もポッとあつくなります。


これをずっと続けるのか~、外来でできるといっても、一生??
でも、これは病気が治る薬ではない。


やらなかったらどうなるのだろう。


でも、入院してるせいかもしれないけれど、前みたいに、だるくなったり、風邪でもないのに熱がでることもなくなりました。
口の痛みは治りました。


問題は今日も、発見されたのですが、皮膚、粘膜に潰瘍ができることです😢


ここ2ヶ月でも3回できてます。それ事態は悪いものではないらしいのですが。
やっぱり嫌です😢



そして、足の傷は完治してません。
結構生々しいです😨


あとは、軟膏治療のみ。
順調にいってもたぶん半年はかかるだろうと。



承知しました❗



また、入院治療になるかもしれない、でも、今は自宅で軟膏治療が可能な状態。


退院して、外来通院します。


今年は春になったら就職する計画でしたが、傷を治さないと仕事もできないです。


傷をかかえたまま仕事をするのは、何回も経験しましたが、無理です。


血行がわるくなるせいか、傷は悪くなって、結局、仕事は何ヵ月も休む。入院、手術ということになるのです🏥




だから、今回は、今年中に傷を治す事に専念します👊✨


なんとか今回は手術しないで治したいです‼️


治します‼️


手術は何度やってもいやだし、潰瘍の治療は、特にお尻はほぼ拷問です。うつ伏せ生活です😩それも、半年とかになります。



もう、二度とお尻に傷ができないように、あんなに気をつけて生活してたのに入院して床ずれができるなんて、くやしいです。


できてしまったものは治すしかない‼️


ということで、少し嫌な事もありましたが、お家に帰れます😌🌸💓


2ヶ月の入院生活お疲れ様でした~私。
後半はひたすら塗り絵生活でした、集中できて、時間が過ぎるのが早くて助かりました☺



何をしようかな、いやいや傷が、治るまでは静かに生活します。